2016年12月24日

ためしにやってみよう!動く壁紙プレゼント企画

sp_1
何か新しいことやってみたい〜、と日頃思っているので、ためしにiPhone6s以降の機種限定の動く壁紙をプレゼントしてみることにしました。クリスマスですしね。今回は実験なので先着100名様限定でのプレゼントですが、うまくいったら広く配布するかもです。
募集時間中に、メールで応募してくれた先着100名様にプレゼントします。
参加のしかたは以下の文章をよく読んでくださいね〜。


【概要】
ぐっと押すとアニメが動く、動く壁紙(4種類)を先着でプレゼント
iPhone6s以降に加わったLive Photosと3D Touchという機能を使った動く壁紙です。ロック画面にこの壁紙を設定し、強く長押しすると壁紙が動き出します。

対応機種:iPhoneのみ(iPhone6s以降の機種のみ)対応
募集時間:2016年12月25日(日)9:00-12:00
当選数:先着100名様
応募方法:プレゼントご希望の方は、上記募集時間中に、件名に「動く壁紙プレゼント希望」と明記の上、iCloudに設定しているメールアドレスにてご応募ください。
送り先アドレス:募集は締め切りました
当選発表:当選された方には、12月25日中にご招待状メールをお送りします。

【その他注意事項】
※ご応募は、お一人様につき1回とさせていただきます。また、同一メールアドレスで複数の方のご応募はできません。あらかじめご了承ください。
※募集時間外のご応募は、無効とさせていただきます。
※iCloudに設定しているメールアドレスの確認方法は、iPhoneのホーム画面から「設定」をタップし、「iCloud」を参照ください。